2011年1月3日月曜日

関西OB会開催しました

H6年卒・大竹です。

先日、12月29日に大阪市内にて、関西OB会を開催いたしました。

地元・大阪から関根さん(H9年)と私、花園ラグビーに合わせて来阪された、
松原さん(H2年)、守屋さん(H6年)中西さん(H8年)にジョインいただき、
総勢5名で賑やかに開催されました。

ラグビー談義は勿論のこと、京大アメフト部でリーディングラッシャーで鳴らし、
現在は関西テレビでカメラマンとして活躍する関根さんの武勇伝等、
話題には事欠かない宴となりました。

私が知る限り、関西在住者は現役大学生も含めて8名ほどおられますので、
また声をかけていきたいと思います。

守屋さんは、ドクターとして毎年花園に来ておりますし、花園観戦で
来阪される方々にもご参加いただいて、年末の慌ただしい時期ではありますが、
来年もこの時期に関西でOB会を開催できればと思っております。

何卒宜しくお願い申し上げます。
皆様、よいお年をお迎えくださいm(__)m