2011年7月21日木曜日

JNN三陸支局支局長 龍崎さんメッセージ

以前、横浜国大ラグビー部として登場いただいた
53年度主将龍崎さんからメッセージを頂きました。
http://kenchibarfc-rob.blogspot.com/2010/10/blog-post_18.html
ありがとうございます!!

県千葉ラグビー部現役の皆さん、はじめまして。
 長会長はじめOBの皆様方にはご無沙汰しております。

 3年半のモスクワ勤務を終えて
 ようやくOBの役割を果たさなければ、と思っておりましたが
 3月の東日本大震災を受けて
 現地へ赴任することになりました。
 現役のみなさんのサポートを十分できずにいることを
 心苦しく思っております。

 ラグビーで学んだことの一つに
 自分の責任をきちんと果たす、ということがあります。
 社会の一員として
 気仙沼でその役割を全うした後に
 皆様にお会いできることを楽しみにしております。

 良い成績を残すことも大事ですが
 千葉県高校ラグビー界の中で
 「最良」のチームとなってください。

      TBSテレビ報道局
      JNN三陸支局支局長

      龍崎 孝