2020年2月15日土曜日

39代主将の川口です。
気付けば卒後10年が経過しており、母校のグラウンドから足が遠のきつつある今日この頃でございます。
現役生の活躍は本当に素晴らしく、毎日汗を流す彼らに対し少しでも力になれないかと、若手OBに「グラウンドへ行き練習台になりましょう」と呼びかけをさせていただきました。初回となる本日は自分の他に9名のOBに参加いただき、普段対人での練習がなかなか難しいセットプレーやADを行いました。ありがとうございました。

とはいえ少人数ではどうしても限界があり、企画をさせていただいている身で情けない限りですが、自分も活動限界時間が短く、頭の中のイメージと実際の体の動きは悲しいほどかけ離れてしまっております。今後も可能な限りOB参加の練習日を設けることを目標としており、より人数が揃えば練習の幅が広がりますので、是非とも同期間での呼びかけと共にグラウンドへ足を運んでいただきたいと思います。よろしくお願い申し上げます。