2009年11月21日土曜日

県千葉ROB関西支部 飲み会報告

全国で県千葉ROB支部を広げましょう!

H6年卒(守屋組)の大竹君(CTB,現在は宗教法人職員)より、県千葉ROB関西支部飲み会の報告が入りました。

V1戦士、副将竹内太郎先輩を迎えての県千葉ROB関西支部初会合。残念ながらV1主将、中崎学先輩は河合塾講師の都合上欠席となりましたが、次回は是非!出席は太郎先輩、北川(90年主将HO)、大竹君とスペシャルゲストに北川父です。            

一次会の会場は北川いきつけの居酒屋。アットホームな雰囲気のお店でした。鍋をつつきながら懇談。大竹君から太郎先輩に花園V1話を質問攻め攻撃。途中から参加した北川父(学校法人理事)は、日本の将来について懇談。お父様は高校時代は駅伝をされており、今でもマラソンされているスポーツマンの方でした。       

二次会、会場は北川馴染みの茨木ラウンジへ。ここもアットホームな雰囲気でした。北川が、自室に宿泊される太郎先輩のために、朝食にハムエッグを作る準備をされていたことが発覚。手料理が出来る男として、北川の株はがぜん上昇でした。

主催者の北川からの報告

大阪茨木でボトルキープしてあるので、僕が奢ります!皆さんのみに来てください。                        部屋も一部屋空いています。皆さん、気軽に泊まりに来てくださーい。