2009年12月14日月曜日

鈴木先生囲んで納会

1年間ROB、現役をお世話いただいた鈴木先生を囲んで、ROB納会が12月11日に焼肉ニュー平和閣において開催されました。参加者は、鈴木先生、長会長、宍倉先輩、松原、小針、赤松コーチ、守屋事務局長、向井、中西、菊池。
お酒を飲まれない鈴木先生はウーロン茶でしたが、酔っ払ったOBのお相手をしていただきました。

OB会として、鈴木監督を全力でサポートしつつ、本年度の総括と来年以降の達成目標を設定して、
さらに存在感・存在意義のある組織として行動していく決意を新たにいたしました。

今年も多数のご寄付、ご声援ありがとうございました。
より魅力ある県千葉ラグビー部を作り上げるために、来年もよろしくお願いいたします。