2011年8月2日火曜日

千葉大 合同練習

夏合宿前涼しさ漂う県千葉グランドに千葉大(全学)ラグビー部さんが来てくれて
高校生メニューで合同練習を行いました。

この呼びかけは、平成21年卒の依田(よだ)クンからいただきました。ありがとうー\(^o^)/
鈴木先生赴任初年度で依田クン父は初代保護者会会長もしていただき、ノボリなど自腹で
貢献いただいたそうです。依田クン自身もプロップとして走れて体の切れのある選手で
能力高かったようです。笑顔良しのナイスキャラです。

それと、先日の東大ラグビー部の練習に参加して、ついに入部を決意寸前で、もう数回の
焼肉接待があれば確実に入部するであろう22年卒FB東大文一の江村と一橋ラグビー部の
エース出山(フルーツランドの旬はラズベリーだそうです。)とSH寺島も参加。
キレキレの動きで練習を引っ張ってくれました。

千葉大VS県千葉2,3年生で練習ができ、1年生は独自の基礎練もできたので、是非とも
今後も気軽に、できたらしょっちゅう合同練習に来てほしいですね。心からお願いします。

一言
依田「夏に頑張って、秋に勝ちましょう」
出山「合宿頑張って」
寺島「合宿で成長してください」
江村「時間を無駄にしないで、ラグビーに集中してください。」