2012年4月7日土曜日

新年度はじまりました

一気に桜が満開になったこの日、始業式が行われました。
新3年、新2年になった現役らは、部室掃除など勧誘にむけての準備も始めています。

毎日の練習も、ついこのあいだ入学したと思った田島主将達とのお別れへと
確実に進んでいきます。
先生方がいないグランドでも現役たちは時に厳しく、痛いプレーをいとわず
また練習後練習でもたくさんの笑顔を見せながら、地道な体作りをおこなっています。

この高校生達にたくさんの幸せと喜びがおりてきて欲しいものです。

写真は早大学院SHコーチの橋本芳樹が3年ぶりに県千葉に登場。
SH藤平、池田を中心に大声で指導もらいました。感謝です。