2013年8月22日木曜日

菅平に県千葉若手OB集結

菅平にて合宿中の東京学芸大1年の田島から偶然にも一橋大学、早稲田大学理工ラグビー部が同宿舎で合宿しているとの報告もらいました。

とてもいい写真ですね。とはいえ、まだOB会が関与してから、いまだ5年ほど。
もっともっと継続、発展させて仲間を増やしていかなればいけませんね。

以下、田島より

菅平エーデルホテルにて県千葉若手OBが8人も集まり、それぞれ充実した合宿をしています。

若手OBがラグビーを続けているのは、県千葉ラグビー部での活動がとても素晴らしいものだったからだと思います。

これからも現役の支援を微力ながら、させていただきます。