2014年1月27日月曜日

柏先生 退官おめでとうございます

H3あきれすこと田村です。

僕らの高校時代の顧問柏新治先生が今年退官されるということで、有志を募って送宴会をやりました。
12学年、総勢80名以上の参加者が集まり、久しぶりの再会で盛り上がりました。
参加費の一部をOB会費として寄付させて頂きました。

今後もOB会を通じて、現役チームをバックアップしていきます。

















H3 金子

いろいろ手伝ってくれたメンバー、出張帰りにスーツケース
 そのまま持参して参加してくれたメンバー、参加はできな
 かったけど気持ちを送ってくれたメンバー、みんなに感謝です。

 さて、当日メッセージカードを書いてもらい、また、参加できな
 かったメンバーにも後日メールでメッセージを送ってもらった
 のを代筆したりして、80名分以上のメッセージカードが集まりました。

それを台紙に貼り付け、中央に柏先生の胴上げ写真を据え、額縁に入れて、完成。

柏先生宅の壁が賑やかになり、奥様はじめご家族にも喜んでいただけると良いのですが。